引きこもりニートの 「優れモノ」日記

ニートの底力、お見せしよう

【映画:僕のヒーローアカデミア】デクとかっちゃんの友情と共闘が熱すぎる!

こんにちは、孤独な引きこもり白野ケイです。

 

アニメ、大好きでして。

 

ジャンプとか結構読むんですけど、漫画とアニメ、どちらも捨てがたいですね。

で、今回見てきたのが『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジン』です!

 

もうほんと、ネタバレしたいくらい面白かった。

ヒロアカは原作漫画を読んでいるんですが、映画版では原作に収録されていない話が見れるから魅力的ですよねぇ。

 

ヒロアカ映画では何と言っても、ヌルヌル動く作画が最高!

前作の、2人の英雄はオールマイトとデクの共闘でしたが、今作はデクとかっちゃん同級生幼馴染コンビの共闘!まーーじで熱い!

 

口では言わないけど、お互い認め合っているからの動き。たまりませんでした。そんでもってラストの衝撃シーン!!あの最後の戦いはほんと声出ました。驚きの展開。

 

もちろん2人以外にも1-Aのみんなが活躍する姿も素晴らしい。

 

アニメ見てるけど映画は…って方、ぜひ見てください!

本編に関係ないしな、という気持ちもわかりますが見て絶対損なしです。てか見たほうが良い。

 

ではでは、今日はこのあたりで!

ーーー白野ケイ