引きこもりニートの 「優れモノ」日記

ニートの底力、お見せしよう

今更【君の名は】見たらよすぎたって話。


こんにちは、孤独な引きこもり白野ケイです。

 

みなさん、君の名は知ってますか?

f:id:shironokei:20220415153019j:plain

新海誠監督作品 「君の名は。」制作委員会より

そりゃ知ってるという方、もちろんたくさんいますね。

 

私もブームだった時に1人で映画館で見たわけですが、ほんとに良くて良くて。

でも調べてみたら公開が2016年なんですね!超昔!6年前!こわぁ!

 

そんなこんなで、全てを覚えてるかって言ったら覚えていないわけで。

これは見るしかないので見たわけですよ。

 

んま~~面白い。涙止まらん。

6年も経つと、自分の考え方とか受け取り方がかなり変わってるんですよね。

映画だけじゃなくて自分の考え方すら楽しめました。

 

買っといて損はないですねこれ。

 

加えて時々入るRADWIMPSがむっちゃいい!全部いい歌!みつはぁ!

 

幻想的な本編の中にしっかりと肉付けされた物語。

ラストシーンは本当に感動でした。

 

是非、1回も見たことない!って人も6年前に見たっきりという人も、見てみてはいかがでしょうか!

Amazon激安です。↓