引きこもりニートの 「優れモノ」日記

ニートの底力、お見せしよう

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

異変に気づく

あれ、おかしいぞと気がついたのは、SNSがきっかけでした。 その頃ちょうどスマートフォンを買ってもらった時期でした。 ふとSNSを眺めていると、初めて見る友達の写真が目にとまりました。 自分以外の部活メンバーで、遊園地に行っていたのです。 写真を見…

中学校でも孤立へ

初めのうちは常に周りに合わせ、自分は仲間だという顔をしていました。 つくづく最低な人間だと思います。 小学校では経験しなかった、放課後に出かけるということも経験しました。 友達がいない私からすれば、心地のいい充実した時間でした。 しかしそんな…

中学生の始まり

小学校の卒業アルバムに、自分は暗い人間ですと書くほど悲しい日々を送った私も中学生になりました。 運動ができなかった私ですが、中学校では環境を変えたかったので運動部に入りました。 正直きつかったですが、運動している時は無心だったので楽ではあり…

最悪の小学校時代〜不幸の始まり〜

私は千葉県で産まれた22歳の男です。健康体だったことは、幸福だったように思います。幼稚園の頃はあまり覚えていませんが、可愛がってもらっていたと思います。不幸が始まったのは小学生になってからでした。小学3年生の時、私は担任のおばさん先生にいじめ…

あなたは今、幸せですか?

宗教のようなタイトルで申し訳ありません。初めまして、白野ケイと申します。22歳の男です。自分で言うのもなんですが、私は人より不幸な人生を送ってきたと思います。正直、生きているのが辛いと考えることが多々ありました。(正直今も)しかしながら死ぬ勇…