引きこもりニートの 「優れモノ」日記

ニートの底力、お見せしよう

あなたは今、幸せですか?

宗教のようなタイトルで申し訳ありません。

初めまして、白野ケイと申します。22歳の男です。
自分で言うのもなんですが、私は人より不幸な人生を送ってきたと思います。
正直、生きているのが辛いと考えることが多々ありました。(正直今も)

しかしながら死ぬ勇気などあるわけもなく、こうして惰性で生きてきました。

自分になにかできることはないのか、そう考えているときに出会ったのがブログでした。
自分の不幸な人生を知ってもらうことで、こんな奴もいるんだなと少しでも元気になっていただければ嬉しいです。

では、自己紹介をさせていただきます。