引きこもりニートの 「優れモノ」日記

ニートの底力、お見せしよう

中学校でも孤立へ

初めのうちは常に周りに合わせ、自分は仲間だという顔をしていました。

つくづく最低な人間だと思います。

 

小学校では経験しなかった、放課後に出かけるということも経験しました。

友達がいない私からすれば、心地のいい充実した時間でした。

 

しかしそんな時間も長くは続きませんませんでした。

 

最近放課後誘われないな、と思うことが増え始めました。

 

はじめは気にも留めませんでした。たまたま予定が合わないだけだろうと。忙しい時期もあるだろうと。

 

しかしそれは孤独の始まりだと気づくのです。